即効性を求めるならレビスマ通販が丁度良い   >   即効性があるレビスマ

即効性があるレビスマ

空でジャンプしている男性のシルエット

レビスマは、有名なED治療薬のバイアグラやシアリスと比較してみると即効性があることが分かっています。
それは有効成分がバルデナフィルであることが深く関係していました。

バルデナフィルは水に溶けやすい性質がある理由から、体内に吸収される時間が短くて済みます。
これが即効性につながるのです。

実際にバイアグラやシアリスの効果があらわれるまでの時間を比較すると、すぐに違いは分かります。

バイアグラは服用後1時間程度、シアリスは服用後2時間程度、レビスマは服用後30分程度で効果があらわれ始めるのです。
もちろん個人差がありますが、なかにはレビスマ服用後15分程度で効果があらわれる人もいます。

バイアグラの有効成分はシルデナフィルであり、世界で初めて開発されたED治療薬なので現在あるED治療薬の基本の形といえるのです。
今でもバイアグラは根強い人気を誇っていて、ジェネリック品は数多く存在します。

シアリスの有効成分はタダラフィルで、体内に吸収されるまでに時間を要します。長時間の効果を維持するために遅効性があるのです。
その持続性はバイアグラの約6〜7倍にもなるので、効果を長く得たい人には適しているといえます。

レビスマはバイアグラの次に作られた、レビトラのジェネリック品です。水に溶けやすい有効成分のため、即効性が高いレビトラはED治療に対する効果もバランス良く得られるので使いやすいとされています。

後発薬であるレビスマは、開発費用が大幅に削減されているので先発薬であるレビトラの3〜4割程度の価格で購入することができるのです。

しかしレビスマは現在、個人輸入代行通販サイトでしか購入することはできません。
難しいように感じますが、通販サイトを利用して注文するだけで個人輸入代行業者に仲介してもらう形でレビスマを購入することができます。