即効性を求めるならレビスマ通販が丁度良い   >   偽物のレビスマに要注意!

偽物のレビスマに要注意!

顔の前に手を出してストップの動作をする男性

通販で買えるにもかかわらず、病院処方のレビトラとほとんど効果が同じことで、ジェネリック品レビスマの認知度が高くなってきています。
しかし通販の人気に便乗して、偽物を販売している違法業者も存在しているのです。

特に通販を利用するからといって、安いものを選ぶと偽物である可能性は高くなってしまいます。
安い方が良い場合は、しっかり相場を調べた上でそのなかでお得なサイトや商品を選ぶようにしましょう。

そして配達までの日数が早い場合も、本物であるかどうか怪しいといえます。本物のレビスマは日本で認可されていないので、海外の医薬品として購入するしか方法はありません。

注文して支払いを済ませたあと、入金が確認できてから商品は発送されるので早くても5日はかかります。
一般的に海外の医薬品を取り扱う個人輸入代行通通販を利用した場合は、5日〜2週間程度は商品到着まで日数を要することを理解しておいてください。

また注文などの際に、電話をかけてみることも大切なポイントのひとつです。電話担当者といつまでも直接会話することができなければ、悪徳業者の可能性もあります。
きちんとした個人輸入代行業者であれば、一度連絡をしたら折り返しの連絡がきたりして直接話すタイミングはできるはずです。

それが無く、アナウンス案内だけなどということがあれば信頼性に欠けるので、利用を続けることはあまりおすすめできません。

支払い方法でもクレジットカードの利用ができない場合も、カード会社からの決済時に実在するかどうかのチェックも入らないのです。
自身がカード払いをする・しないは関係なく、一度カード決済が利用できるかどうか確認してから利用しましょう。